中~大規模のホームページ制作

目的、目標を達成する
費用対効果の高いホームページを制作

5ページ以上の中規模~大規模の優位性を活かしたホームページを制作いたします。
ホームページの拡張や拡大を想定した育てやすいホームページを構築して、安定した集客、売上、SEOを実現可能とします。

ホームページの情報やページ数が多くなる場合でも限られた予算内で、希望を叶えるホームページを企画・制作いたします。

費用対効果の高いホームページを制作

制作の特徴01

企画から参加してブレの無いホームページを制作します

ホームページの成功は企画にあります。そのためできるだけ早い段階で企画に参加して、専門家としての意見やアドバイスを提案しながらペルソナやカスタマージャーニーなどの手法を用い、目的や目標に最適なホームページを企画いたします。

ホームページ制作の企画打ち合わせ

制作の特徴02

ビジネスを理解して
企画・デザインします

お客様の特徴や顧客、業界でのセグメント、競合他社など、お客様のビジネスを深く理解してホームページの企画・制作をおこないます。

お客様のビジネスを深く理解することで、顧客や見込み客に対して、お客様の特徴や競合他社との違いなどをホームページで魅力的にアピールすることができます。

顧客のビジネスを理解します

制作の特徴03

中~長期の運営を想定した企画で
育てやすいホームページを構築します

ホームページは制作後の運営が重要になります。
情報の追記やページの追加など、拡張しやすいホームページを制作いたします。企画段階では2段階、3段階に成長することを想定したホームページをご提案するようにしています。
次の施策を企画することで事前に準備することができ、ホームページの運営方法も具体的におこなうことができます。

中長期的なホームページを企画します

制作の特徴04

クライアントとユーザーが満足するデザインをご提供します

クライアント様が伝えたいこと、ユーザーが知りたいこと、その情報を分かりやすく伝え、ブランドイメージやロイヤリティを高めるホームページをデザインします。

全てのステークホルダーをターゲットに

制作の特徴05

SEOから広告、運営まで
成果にこだわってサポートします

ホームページはやはりアクセス数が重要です。
ビジネスにとって重要なユーザーからのアクセスや、見込み客からのアクセス、認知度を高めるためのアクセスなど、幅広いユーザーからのアクセス数を伸ばすことでビジネスにも可能性が広がります。

アクセス数を伸ばすために検索エンジン対策(SEO)にも力を入れており、創業からホワイトハットのSEOのみで上位表示できるホームページを企画・制作しています。
SEOのほか、広告の出稿、ブログの代行など、お客様のホームページ運営をトータルにサポートしています。

ホームページに関数全てをサポートします
料金例

制作料金

-PRICE-

明瞭な料金体系で、料金以上のホームページを制作します

イッティでは、見積りや作業分担、危機管理など、プロジェクトをできるだけ明瞭にしてご説明しています。例えば見積書は、ページやプログラムの機能、撮影やライティングなど、それぞれに細かく記載した明瞭な見積書を提出しています。 まずは、ホームページの制作にどれぐらいの費用がかかるのかを知りたい方に制作費用例をご紹介します。


制作費用の目安:ケース1

企業ホームページの制作費用例

企業や店舗などのホームページによくあるページ数と構成です。

企業ホームページの構成例
トップページ
トップページ
1ページ
サービスの紹介
サービスの紹介(2ページ)

自社のサービス、事業、商品などを紹介します

2ページ
会社情報
会社情報

会社の情報、地図・アクセス、取引先、沿革などを記載できます

1ページ
サイトポリシー
サイトポリシー(または個人情報保護方針)

両方のページが必要な場合でも追加料金は不要です

1ページ
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム

確認ページ、エラーページ、完了ページも含まれます

4ページ
お知らせ
お知らせ

お知らせが多い場合は、自社で投稿できるCMSの導入をお薦めいたします

1ページ
20万円10ページ

よくあるケース

ニュースやブログ、採用ページなどの追加。写真撮影サービスを利用して、30万円~50万円前後でホームページを制作するケースが多くあります。


制作費用の目安:ケース2

結婚式場ホームページの制作費用例

結婚式場や病院、学校などのホームページによくあるページ数と構成です。

企業ホームページの構成例
トップページ
トップページ
1ページ
サービスの紹介
結婚式場の紹介(1ページ)
サービスの紹介(1ページ)
チャペル・神殿(1ページ)
披露宴会場(2ページ)
料理(2ページ)
アイテム(2ページ)
9ページ
ブライダルフェア
ブライダルフェア(2ページ)
フェアの予約フォーム(3ページ)

確認ページ、エラーページ、完了ページも含まれます

5ページ
パーティープラン
ウエディングプラン(2ページ)
パーティーレポート(2ページ)
お知らせ(2ページ)
プランナーブログ(3ページ)
よくある質問(1ページ)
社員が自由にページを投稿できます。
10ページ
地図・アクセス
地図・アクセス
1ページ
お問い合わせフォーム
資料請求フォーム

確認ページ、エラーページ、完了ページも含まれます

4ページ
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム

確認ページ、エラーページ、完了ページも含まれます

4ページ
個人情報保護方針
サイトポリシー
または個人情報保護方針
1ページ
90万円35ページフォーム3つ
フェアシステム
CMS

よくあるケース

結婚式場や料理の写真は当社のカメラマンが撮影するケースや、文章を当社のライターが担当するケースがあります。

制作の流れ

-FLOW-

企画に時間をかけて、御社ならではのホームページを制作します

イッティでは小規模のホームページでも大規模なホームページと同じようにヒアリング、打ち合わせ、調査などに時間をかけ、そこから導き出された情報を企画としてホームページをデザインします。
企画に時間をかけることでブレの無いホームページを制作することができます。また、制作の業務が効率化され、制作コストを抑えることにもなります。

  • ヒアリング

    お客様のビジネスやホームページの目的・目標などを伺います

  • 調査・企画

    ヒアリングを基に調査し、企画をご提案します

  • 仮契約
    お見積り

    詳細なお見積を提出して、仮契約へと進みます

  • 制作・開発

    ひとつ一つ、確認しながら丁寧に制作・開発を進行します

  • 公開・サポート

    ホームページ公開後も手厚くサポート、ご提案をいたします

  1. STEP1

    ヒアリング

    誰に何を伝えるか? ホームページの目的とゴール

    アンケートや、ヒアリングをおこない、お客様のビジネスや、業界でのセグメント、ユーザー、競合他社、目的や目標など、ホームページへの希望を詳しくお伺いします。

    特に御社のユーザーについては詳しくお伺いします。それは御社のサービスがBtoCであっても対象がユーザーだけとは限らないからです。
    例えば高額なサービスの場合は、ご両親も対象となるケースがあります。また、銀行から融資を受けている場合は金融機関も対象となります。

    ヒアリングのポイント

    ホームページに希望することや、ご相談などは何でも気軽に話してください。アンケートの回答や、ヒアリングは複数人からお伺いすることもあります。複数人から伺うことで、御社の良い点や独自性を漏れなく拾い上げることができます。

  2. STEP2

    調査・企画

    中~長期のホームページ運営を想定した企画をご提案します

    アンケートやヒアリングの情報を基に調査をおこない、企画をご提案いたします。
    また、概算見積もりもご提出いたします。
    予算が決まっている場合には、予算に合わせた最適な企画をご提案いたします。

    企画書には2段、3段とホームページを拡張した未来図となる内容もできるだけご提案するようにしております。
    ホームページの未来図をイメージすることで、将来に向けて必要なコンテンツの優先度や、運営方法、準備などもしやすくなります。

    調査・企画
  3. STEP3

    仮契約・お見積り

    予算の配分が分かりやすい明瞭な見積書をご提出します

    当社からの企画が採用されましたら、企画内容に則った詳細な見積書の提出をして仮契約を締結いたします。
    見積書は細かく明瞭な見積書をご提出しております。予算を配分する箇所、削るべき箇所が分かりやすい見積書となっております。

    さらにホームページの内容や、デザインについての詳細を詰めていきます。企画内容の変更によっては見積書の内容、金額も変更されます。

    仮契約・お見積り
  4. STEP4

    制作・開発

    分かりやすく丁寧に制作を進めていきます

    正式なご契約の後、複数名のチームでデザインやプログラムの開発を進めていきます。
    チームで取り組むことで、様々な視点でデザインをチェックされます。

    お客様との認識や作業分担のズレが無いように、さまざまなツールを使いながら進めています。

    クライアント様は写真素材や文章をご用意ください。写真素材が無い場合は、素材集の利用、または当社専属のカメラマンによる撮影も可能です。
    文章を当社のライターが担当することも可能です。

    制作・開発
  5. STEP5

    公開・サポート

    売上、集客が増えるようにホームページの運営をサポートします

    ホームページは運営が非常に重要です。
    ホームページを上手く運営できるように、アクセス状況や、検索順位などを観察・調査しながら、定期的にホームページの調整や、アドバイス、ご提案をいたします。

    当社のホームページの管理・サポートについては「管理・サポート」をご覧ください。
    料金以上のサービスをご提供しております。

    公開・サポート
制作のお約束

制作のお約束

-PROMISE-

明瞭で正直な姿勢でホームページの制作に取り組みます

お客様のホームページを制作するにあたり、明瞭で正直な姿勢で取り組んでおります。
詳細な見積書の提出や、丁寧なご説明、素早いレスポンス、作業分担の明確化、情報の共有など、お客様にストレスを与えないように、ホームページの制作が進んでいくワクワク感をお客様と共有できるように制作進行いたします。


制作のお約束01

明瞭なお見積を提出します

概算見積書と企画の提出後に仮契約と進みます。仮契約の際にご提出するお見積書はページやプログラムの機能ごとに細かく記載したお見積書を提出しております。
コストがひと目で分かるため、削除してもよい機能や、もう少し予算をかけるべき機能など、具体的な意見の交換ができます。

明瞭なお見積を提出します

制作のお約束02

無駄に単価を上げる提案はしません

クライアント様にとって最適な施策のみをご提案しております。
例えばページを追加するより、その予算で広告を出稿した方が良い場合は、当社の利益にはなりませんが広告の出稿をご提案しています。

無駄に単価を上げる提案はしません

制作のお約束03

長期契約はございません

ホームページ制作に長期の契約はございません。
撮影した写真やホームページのデータなど、著作権が無いものは全てお渡しいたします。

ホームページで長期契約は結びません

制作のお約束04

良きパートナーとして協力します

お客様の目的や目標に向けて協力し合えるパートナーとして努めています。
早急な作業や修正など、スピーディーに行えるようにしています。
例えば、土日にも営業している店舗や結婚式場などのお客様に合わせて、土日でのお問い合せや作業にも対応しております。

良きパートナーとして協力します

東京のWEB制作会社イッティ