ホームページのリニューアル

リニューアルや集客強化をご検討の方

目標、目的を達成する
ホームページへリニューアルします

「売上を上げたい」「申し込みを増やしたい」「コストを掛けずにホームページを新しくしたい」など、お客様の目標や目的に対して最適なホームページへリニューアルいたします。

リニューアルで失敗しないように、お客様のビジネスや市場、競合、トレンドなどの調査を入念におこない、目的を達成する実現性の高い施策を取り入れたホームページへリニューアルします。

失敗しないホームページのリニューアル

リニューアルの特徴01

成果にこだわってホームページをリニューアルします

当社が得意な施策は「SEOによってアクセスを増やし、継続的に成果を上げる方法」です。
メインとなる顧客からのアクセス以外に、潜在的な顧客へのアプローチや認知拡大となるアクセスを増やしていくことで、ビジネスの可能性を広げることも可能です。

問い合わせ、成約が2倍以上 複数のキーワードで検索結果の1位~5以内に表示されてアクセス数も増加。

アクセス20倍以上、予約が2倍 複数のキーワードで検索結果の1位~5以内に表示されてアクセス数も増加。

リニューアルの特徴02

リニューアルが必要か? 費用対効果の高い施策をご提案します

リニューアルを企画する前に、お客様のビジネス、業界でのセグメント、顧客、ホームページの目的やアクセス状況などを伺い、お客様のホームページの内部や外的要因、競合他社のホームページを調査します。
調査結果を基に予算内で最大限の効果を発揮できるリニューアル、または改善案をご提案します。
リニューアルより、ホームページの改善やコンテンツの強化をした方が良い場合は、改善案をご提案します。

目標を達成するには競合他社のホームページは無視できません。
競合他社のホームページが強い場合は、必要となる予算や運営努力、期待できる検索順位のポジション、目標に向けてのホームページの運営方法などをご説明します。また、目標値に届かないケースやリスクについてもご説明します。

顧客のビジネスを理解します

リニューアルの特徴03

SEOから広告、運営まで、成果にこだわってサポートします

ホームページはやはりアクセス数が重要です。
ビジネスにとって重要なユーザーや見込み客からのアクセス、ビジネスの認知度を高めるアクセスなど、幅広いユーザーからのアクセスを増やすことでビジネスの可能性も広がります。

当社はアクセス数を伸ばすために検索エンジン対策(SEO)にも力を入れており、創業からホワイトハットのSEOのみで上位表示できるホームページを企画・制作しています。
SEOのほか、広告の出稿、ブログの代行など、お客様のホームページ運営をトータルにサポートしています。

ホームページに関数全てをサポートします
料金例

リニューアル料金

-PRICE-

明瞭な料金体系で、料金以上のホームページを制作します

イッティでは、見積りや作業分担、危機管理など、プロジェクトをできるだけ明瞭にしてご説明しています。例えば見積書は、ページやプログラムの機能、撮影やライティングなど、それぞれに細かく記載した明瞭な見積書を提出しています。 まずは、ホームページのリニューアルにどれぐらいの費用がかかるのかを知りたい方にリニューアル費用例をご紹介します。


リニューアル費用の目安

企業ホームページのリニューアル費用例

リニューアルでデザインを刷新。アクセス情報やユーザー、競合他社などを調査して「他社との違い」ページを追加。さらにワードプレスを導入して「お知らせ」「事例」のコンテンツを追加しています。
スマートフォンにも対応させています。

企業ホームページの構成例
トップページ
トップページ
1ページ
サービスの紹介
サービスの紹介

会社のサービスを紹介したページです
リニューアルで内容を大幅に変更しました

1ページ
会社情報
会社情報

会社の情報、地図・アクセスを記載しています

1ページ
採用情報
採用情報

リニューアルでは応募フォームを用意しています

5ページ
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム

確認ページ、エラーページ、完了ページも含まれます

4ページ
他社との違い
他社との違い

インタビューを重ねると会社の独自性がいくつもあったため、会社をアピールできるページとして追加しています

1ページ
事例
事例

ワードプレスを導入して、社内で事例を投稿できるようにしています

3ページ
お知らせ
お知らせ

ワードプレスを導入して、社内でニュース記事を投稿できるようにしています

3ページ
35万円19ページフォーム2つ
CMS

リニューアル後

複数の重要なキーワードで検索上位に表示され、フォームからの問い合わせが2倍以上となりました。
お知らせからの情報配信や事例を追加しているため、検索順位も安定しています。


制作費用の目安:ケース2

税理士ホームページの制作費用例

リニューアルでデザインを刷新。
ページ数を大幅に増やしましたがデザインパターンを少なくして制作費用を抑えています。
事務所のスタッフがページを追加することもできますが、当社と共同で作業をおこないページの追加をサポートしています。

企業ホームページの構成例
トップページ
トップページ
1ページ
事務所の特徴
事務所の特徴

リニューアルでは内容を大幅に変更しています

1ページ
税理士の紹介
税理士の紹介
1ページ
地図・アクセス
地図・アクセス
1ページ
採用情報
採用情報

リニューアルでは応募フォームも追加しています

5ページ
お問い合わせフォーム
お問い合わせフォーム

確認ページ、エラーページ、完了ページも含まれます

4ページ
選ばれる理由
選ばれる理由

税理士事務所ならではの特徴をお客様の声と共に紹介

1ページ
初めて税理士をご検討の方
初めて税理士をご検討の方

個人、法人の方へ税理士を選ぶポイントとアピール

1ページ
税理士の変更をご検討の方
税理士の変更をご検討の方

税理士を変更する際の手順やメリットなどを説明

1ページ
税務・会計サービス
税務・会計サービス
1ページ
会計ソフト導入
会計ソフト導入

事務所が対応している会計ソフト。会計ソフトの導入支援サービスの紹介

1ページ
個人の方
個人の方

「相続税」や「資産評価」などの個人向けサービス。ワードプレスを使ってページを増やせるようにしています

8ページ
法人の方
法人の方

「財務会計顧問」や「財務分析」などの法人向けサービス。ワードプレスを使ってページを増やせるようにしています

7ページ
医療経営の方
医療経営の方

医療経営者の財務会計サービス、開業する方のサポートについてのページです

1ページ
支援・補助金
支援・補助金

支援・補助金についてのサービス。ワードプレスを使ってページを増やせるようにしています

5ページ
よくある質問
よくある質問
1ページ
お問い合わせフォーム
お知らせ

ワードプレスを使って事務所のスタッフが更新できるようにしています

3ページ
40万円43ページフォーム2つ
CMS

リニューアル後

ホームページのボリュームが増えたため「県名+税理士」で上位表示されています。また、今まで取引が無かった業種からの相談や契約も増えています。

リニューアルの流れ

-FLOW-

調査、企画をしっかりおこない、ホームページをリニューアルします

企画に時間をかけることでブレの無いホームページを制作することができます。また、制作の業務が効率化され、制作コストを抑えることにもなります。

  • ヒアリング

    ホームページの目的・目標、アクセス数などを伺います

  • 調査・企画

    調査を基にリニューアル(または改善)の企画をご提案します

  • 仮契約
    お見積り

    詳細なお見積を提出して、仮契約へと進みます

  • 制作・開発

    ひとつ一つ、確認しながら丁寧に制作・開発を進行します

  • 公開・サポート

    リニューアル後も手厚くサポートいたします

  1. STEP1

    ヒアリング

    お客様のビジネス、競合他社、ホームページの状況を詳しく伺います

    お客様のビジネスや、業界でのセグメント、ユーザー、競合他社、ホームページに期待する目標や目的、ホームページのアクセス状況などを詳しく伺います。

    リニューアルではホームページの短所が議題となりがちですが、長所に注目することも重要です。
    リニューアルによって長所を無くすことなく、長所が伸びるようなリニューアルを目指します。

    ヒアリング

    ヒアリングのポイント

    ホームページへの希望や相談は、何でも気軽に話してください。アンケートの回答やヒアリングは複数の方から伺うことがあります。複数名から回答を得ることで、御社の良い点や独自性を漏れなく拾い上げることができます。

  2. STEP2

    調査・企画

    目標・目的を達成するリニューアル、または改善策をご提案します

    アンケートやヒアリングの情報を基に調査をおこない、ホームページの目標・目的や予算に合わせて最適な企画をご提案いたします。

    全面リニューアルよりも、今のホームページを改善・強化する方が費用対効果が高いと予想される場合は、ホームページの改善・強化案をご提案いたします。

    調査・企画
  3. STEP3

    仮契約・お見積り

    予算の配分が分かりやすい明瞭な見積書をご提出します

    当社からの企画が採用されましたら、企画内容に則った詳細な見積書の提出をして仮契約を締結いたします。
    見積書は細かく明瞭な見積書をご提出しております。予算を配分する箇所、削るべき箇所が分かりやすい見積書となっております。

    さらにリニューアルの内容や、デザインについての詳細を詰めていきます。企画内容の変更によっては見積書の内容、金額も変更されます。

    仮契約・お見積り
  4. STEP4

    リニューアル作業

    進捗状況や作業分担など、制作を分かりやすく丁寧に進めます

    正式なご契約の後、複数名のチームでデザインやプログラムの開発を進めていきます。
    チームで取り組むことで、様々な視点でデザインをチェックされます。

    お客様との認識や作業分担のズレが無いように、さまざまなツールを使いながら進めています。

    クライアント様は写真素材や文章をご用意ください。写真素材が無い場合は、当社専属のカメラマンによる撮影も可能です。
    文章を当社のライターが担当することも可能です。

    リニューアル作業
  5. STEP5

    公開・サポート

    売上、集客が増えるようにホームページの運営をサポートします

    ホームページは運営が非常に重要です。
    ホームページを上手く運営するために、アクセス状況や検索順位などを監視しながら、定期的にホームページの調整やアドバイスをいたします。

    当社のホームページの管理・サポートについては「管理・サポート」をご覧ください。
    料金以上のサービスをご提供しております。

    公開・サポート
制作のお約束

制作のお約束

-PROMISE-

明瞭で正直な姿勢でホームページの制作に取り組みます

お客様のホームページを制作するにあたり、明瞭で正直な姿勢で取り組んでおります。
詳細な見積書の提出や、丁寧なご説明、素早いレスポンス、作業分担の明確化、情報の共有など、お客様にストレスを与えないように、ホームページの制作が進んでいくワクワク感をお客様と共有できるように制作進行いたします。


制作のお約束01

明瞭なお見積を提出します

概算見積書と企画の提出後に仮契約と進みます。仮契約の際にご提出するお見積書はページやプログラムの機能ごとに細かく記載したお見積書を提出しております。
コストがひと目で分かるため、削除してもよい機能や、もう少し予算をかけるべき機能など、具体的な意見の交換ができます。

明瞭なお見積を提出します

制作のお約束02

無駄に単価を上げる提案はしません

クライアント様にとって最適な施策のみをご提案しております。
例えばページを追加するより、その予算で広告を出稿した方が良い場合は、当社の利益にはなりませんが広告の出稿をご提案しています。

無駄に単価を上げる提案はしません

制作のお約束03

長期契約はございません

ホームページ制作に長期の契約はございません。
撮影した写真やホームページのデータなど、著作権が無いものは全てお渡しいたします。

ホームページで長期契約は結びません

制作のお約束04

良きパートナーとして協力します

お客様の目的や目標に向けて協力し合えるパートナーとして努めています。
早急な作業や修正など、スピーディーに行えるようにしています。
例えば、土日にも営業している店舗や結婚式場などのお客様に合わせて、土日でのお問い合せや作業にも対応しております。

良きパートナーとして協力します

東京のWEB制作会社イッティ